2009年7月9日木曜日

始まってます!!

ハウス オブ ロータス




今回は バリ!!









アジアのいい雰囲気が漂う空間。。





厳選されたアイテム達が気持ち良さそう!







毎回買っちゃうんですよねー(汗)結構。








値段もかなりリーズナブルで、手に取り始めたら







止まりません。。。








皆さんも体験してみてください。







ロータスマジック!





お庭に井戸ができてました!!





昔からそこにある感じで、違和感なし。





あんなお庭が家にあったら最高です!








ジメジメ感を吹き飛ばす気持ちのいい場所。







今年はまた 9月にやるらしいですよー!








camera 中島体験談でした。











追伸




どうでも良いことなのですが、

















念願の楳図ハウス見に行きました。







結構かわいかったです(笑)






ではー。

0 件のコメント: